特別な金の実践開運セミナーを開催しました!

熱い3日間でした。

来てくれた皆さん、ありがと~う!!!楽しかったですね。

でもほんとにエアコンが暑かったですね。(笑い)

 

さてさて、今回もやっぱり意識の高い方たちで、うれしかったです。

ぼくもちょっと声を張りあげすぎでしたが、金の実践開運、

その向こう側にある「素晴らしい世界」について、

さらに知っていただけたと思います!

 

はい、ええ。

もう喉は大丈夫ですよ。(途中で声が枯れました)

 

セミナーと関係ないぼくの感想をいいますと、

「いけだ先生は、メルマガと印象が違いました」

といわれてちょっと…、ショックでした。(^-^;)

 

まあ、たしかに、会うとビックリされる方もいます。

ぼくは、いかつい大男です。(身長180センチ近い、体重80数キロごにょごにょ…)

見た目が「こわい」とかいわれるし。

 

ふだん取材で、その筋の危険人物に会ったりもしますが、

「あんた、普通の人間やないやろ?」といわれたりします。

 

…どっ、どういう意味だ?(苦笑)

 

冗談はさておき、多くの方にお会いできて大変うれしかったです。

時間がなくてなかなかセミナーを開くことができず、申し訳なく思っていました。

今回のようにご要望があれば、また時間をつくって開催したいですね。( 希望 )

タイミングが合わず来られなかった方もまたご連絡させていただきます。

 

どうもありがとうございました!

 

金の実践開運無料メールマガジン ← ブログに書けない話も読める!?

 

金の実践開運セミナーに参加された方々から感想をいただきました。

 

[匿名]
先が見えない世の中で、
業績が伸びず、昇進すら怪しい企業におり、必死で会社にしがみついている人達と
一緒にいるのが耐えられず、あてもなく退職してしまいました。

悶々としていましたが、「氣のリーダー」という新時代の人間像(?)にとてつもない魅力を感じました。
自分もそうですが、自分を救うことが他人をも救うことになる仕事がしたい。
目標を見せて頂いた瞬間目の前がパット明るくなり「これだ!」と。

いけだ先生、スタッフの皆様、気づきをもらいました。勇気をもらいました。
今後もよろしくお願い致します。

 

[note様]
動くことに決めました。背中を押して頂きました。早速順調なスタートです。
自分の道が明るく輝いて見えるようになりました。

ありがとうございました!

 

[今岡様]
氣のリーダーは仕事として可能ですか?とても興味があります。氣が見えるようになってきました。DVD繰り返し見ています。早く親を安心させて上げたいです。病気が良くなりました。これもご利益?ご先祖様に通じている。
立派な行動をすればいいと分かりました。頑張ります。

 

[yukai yukai様]
2 回目参加させていただきました。ありがとうございます。
また機会ありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

 

[項羽様]
はじめまして、項羽と申します。とある店舗で占い師をしております。先生の断三感の法は素晴らしいですね。ここだけの話ですが、占いの的中率が格段に上がり、自分でも驚いています、もちろんお客様も「凄い当たる」と驚いています。私自身もビックリです。ですから他所にあまり広めないで欲しい(半分本気ですが)。セミナーの告知は見逃しました。残念です。これからも宜しく願い致します。

 

[ジャスティ様]
俺にもやれるか?と思って半信半疑でしたが、DVD見ながらやっているうちに幸運のオーラが見えてくるようになりました。氣のリーダーになりたいです。どれくらいでなれますか?

 

[あらまき様]
セミナーに参加できませんでしたが、実践開運を頑張りたいと思います。
いけだ先生、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

[匿名]
いけだ法弘先生、はじめまして。
私は今まで、お金のこと色々と仕事などチャレンジしてきましたが、全然成果に繋げる事はできませんでした。
運がありませんでした。金の実践開運DVDは素晴らしい内容でした。
今回の無料レポート大変参考になりました。ありがとうございます。
今度こそ成功したいと思ってます。
宜しくお願い致します。

 

[エス様]
オーラを感じました。発見がありました。「金の実践開運DVD」を繰り返し見ています。不思議なことが身の回りであります。御指導に感謝しております。

 

[みつ子様]
とても中身の濃いセミナーで、前回のセミナーにも参加させて頂きました。
前回と違い断三感の実法ワークがあり、それが良かったです。
また開催して頂けるのを楽しみにしています!

 

[Masa様]
たくさんの気付きをいただきました。
本当にありがとうございました。
ものすごく濃いセミナーでした。

 

[高田様]
次回は絶対に参加させて頂きます。そこで、お願いがあります。
2、3ヶ月前に告知をして頂けないでしょうか?誠に勝手なお願いですが、せめて2ヶ月くらい前でないとスケジュールの都合がつきません。社員にも実践開運を指導しています。若い社員にも評判いいです。ぜひセミナーに参加して真髄を感じたいと思っております。どうか希望を叶えて下さい。勝手を言って恐縮ですが、他にも参加したいと言っている者がおりますので、どうか、宜しく願い致します。

 

[大須様]
買おうかどうしようか悩んでいましたが、セミナーに参加させていただき、隣の席に座っていた若い男性に聞きましたら、熱心に自分の経緯を教えてくれました。その方は「これは本物だ」ということで、家族で実践されておられるそうです。そこは詳しく話されませんでしたが、ある病気が治ったそうです。病は氣からといいますが本当にそうだと思います。氣の治療は運命を治し、魂を浄化するのだとおっしゃいました。後日届いたDVD講座(買わせて頂きました)を見て、なるほどと思いました。不思議な印象で、DVDのテレビから氣のパワーが感じられました。世の中が狭苦しくなりました。氣のパワーで自分自身を始め、日本を、世界を開運させたいと思います。それくらいの気持ちでやってみようと思います。価値あるお話でした。乱筆乱文失礼しました。

 

[T-Man様]
今まで興味があり東洋思想の勉強をしましたが、何冊か本を読み、えらく敷居が高いと難しく思い、実際やってみたことはありませんでしたが、今回DVDを拝見し、正直こんな単純な方法で(失礼!!)OKなのだと分かりました。

今まで読んだどの本より内容が実践的で凄いと感心しました。正直言って初めての感動です。お陰様で難しいと思っていた就職先に転職できましたし、資格取得も集中力が高まり次々に成功しています。開運について考えることは真剣に開運について考えることは開運につながる。
自分でも「奇跡か?」と思うくらい順調で、信じられません。今後も御教鞭をお願い申し上げます。

 

[kosan様]
僕も氣のリーダーになりたいです。信じています。物凄くワクワクしています。
池田先生の言うとおりだと思いました。今の日本は気が緩んでいると思いました。
しかし、まずは自分の開運からですね。 f^_^;

まず自分と、大切な家族の運気をしっかり守ります。そして友人や職場の運気を守ります。
最近不思議と強くなっていっている自分を感じています。池田先生のお陰です。
「人が変わったみたいだ」と言われる様になりました。
素晴らしいセミナーに参加させていただきどうも有り難うございました。

 

[増井様]
セミナーに出席させて頂きました増井です。
とても感激しました。ありがとうございました。

お話の内容はほぼDVDと同じ内容だったと思いますが、それでもやはり、
いけだ先生から直接、。物凄い氣が伝わってくるのを感じました。

頭がスッキリしました。やる気を出させて頂きました。目の前が明るくなりました。
もう他の事は考えません。行動します。自分の運命をコントロールします。
絶対やれます!
今後ともよろしくお願い致します。