【 開運 】“宝くじに当たる”のはこんな人。

 

 

 

 

 

 

“ 宝くじ”、買ったことありますか?

 

「買っても、どうせ3億円なんて当たらないよ」

と横目で通り過ぎる人もいれば、

 

「買わない人は当選しないのだ!」

と毎回コツコツ買っている人も大勢います。

 

年に数回、ジャンボ宝くじが発売されます。

発売シーズンになると、マスコミ各社には

“記事にして欲しい”と広告代理店から、

当選についての資料が届くことがあります。

当たりくじをコッソリ教えてくれたらいいのですが、

やはり、そうではありません(笑い)。

“こんな人に当たりやすい”とか、

過去のデータを

集めて配布したりするのです。

 

極秘資料じゃないけど、一般の方は

見たことがないと思います。

 

“データ”であるのに、集めてみると

不思議めいた話がでてくるんですよね。

 

これって、どうなんでしょうね?

 

 

“5億円”“3億円 ”当選した幸福な人たち
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ある有名週刊誌の編集部から送ってもらった

“宝くじ当選者”データを見ていると、

なんだか不思議なことが書いてあるんです。

「奇跡」「ひらめき」「ひらめいた」

「ツキ」「ついてる」「運気」「縁起」

 

…当選者に取材したまじめなデータなのに、

“ 神様からもらった奇跡 ”といった、

不思議なエピソードばかりなんです。

 

一つには、こんな話が。

 

「奇妙な、ヘンな予感がして、買い方を買えた。

いつもはバラ100枚なのに、注文後に

違う!とひらめいて、ストップ!ストップ!

バラ50枚、連番50枚にします!と言ったんです。

そしたら連番で一等前後賞3億円が入ってた」(60代・主婦)

 

 

☆☆☆☆☆

この60代の主婦の方は、売り場窓口で急に

なぜ「奇妙な、ヘンな予感がし」たのか?

注文後に「違う!」とひらめいたのでしょうか?

 

もう一度、書きます。

 

「奇跡」「ひらめき」「ひらめいた」

「ツキ」「ついてる」「運気」「縁起」

 

3億円、5億円、…宝くじ高額当選者には、

ある共通する“不思議な感覚”があるようです。

その“不思議な感覚”をビシッッッと磨く、

新しい方法を指導しているのが金の実戦開運

というわけですが、「当たったらお礼をくださいね」

とはいいませんよ(笑い)。

 

ただし、数パーセントでいいんです。

あなたの喜びの当選金の中から、かならず、

慈善団体などに寄付してくださいね。

独り占めするから運気が悪くなるんです。

そういう人、多いですね。

 

☆☆☆

高額当選者は、今も書いた人がそうですが、

60代の女性が多いそうです。

ご自分が男性だったり、年齢が違ったりしたら、

奥さんやお母さんに代理購入をお願いするのもいいですね。

 

ひとまず実践開運を試した後に、

いちど宝くじを

違う方法で買ってみるといいでしょう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^