【 開運 】 今が最良の時期といえます。

 

本来、お釈迦さまもキリストも、

どのような宗教も“ 開祖 ”のみなさんは

神霊と直接話をしていた。
どのように?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 氣 ”で会話をしていたのです。

そして、その方法を人々に教えていた。

それがすべてのはじまりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、で、あるとすれば、

あなたも直接話せばよろしい。

 

そのように思いませんか?

もともと、人にはそれができるのですから。
もし、あなたが“ 高いレベル ”の存在と

“ 契約 ”が結べたら

あなたは新しい宗教の開祖になるかもしれませんね。

 

このことを人生の『 新しい目標 』ととらえて

氣の修練に励まれている方もおります。

 

なぜなら逆境の苦しい時期こそ

“ それ ”は高まるからです。

 

今がその意味では最良の時期といえます。