【 開運 】 「今の夫と出会えたのは人生最高の喜びです。」

 

 

 

 

 

 

 

本日もヽ(〃^-^)/ラッキーでいこう!∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴★*☆
こんにちは。

開運世界の案内人のいけだ法弘です。
ある40代の実践者さんからメールを頂きました。

ご本人のオーケーをいただき、転載します。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵

「今の夫と出会えたのは人生最高の喜びです」

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∵‥∴‥∵

 

 

 

「今の夫と出会えたのは人生最高の喜びです。
これも本当に金の実践開運といけだ先生のおかげです。

本当に奇跡が起こるようになりました。
正直に書きます。

 

私は15年間、前の夫とセックスレスでした。

誰も私に触れないまま、私は年老いてお婆さんになる?

 

嫌だと思い、夫にも直接相談しましたが反応は冷たいままでした。

私は泣きました。泣いてもイライラはおさまりませんでした。
自分で言うのもなんですが学生時代にはファンクラブができ、

私は容姿には並以上の自信がありました。それが冷えた結婚生活のため、

悲しいかな私は老けて見られるようになりました。
同級生がエッ!?と驚くほどでした。

10歳か20歳は老けて見えていたそうです。

 

「セックスレスは女をゆっくり殺す」
と言いますが、何年もしないと早く更年期になり、

肌の老化が早くなる、早く老け込む。

身体が不調になると言いますが本当でした。

 

口が悪い夫の両親との同居もストレスでしたが、

ある医者では、自律神経失調と言われ

毎日夕方は高熱が出て特に生理前一週間は寝込み、

頭がいつも重くて、何を食べても美味しくない。

 

夫は助けてくれない。
「今の時代、出会いは色々あるだろう?」と

ほのめかす男性もいましたが、本当に求めてくれる相手
でないと心が虚しく、手足が凍えるのです。
昔に戻りたい。全部捨てて逃げ出したい。
そう思っていた時、実践開運という方法があることを知りました。
男女の性の違いについても開運の法があり、

縁を切る縁切りの別離と、新しい出会いが可能だと知り、
「これだ!」と飛びつくように申し込みました。

 

それからでした。
奇跡のような不思議な出来事が次々起きて、

 

離婚を渋っていた前の夫も同意し、私は晴れて自由の身に。

 

その私にプロポーズしてくれたのが今の夫です。

 

今の夫は私を愛してくれます。恋人になってすぐ体調に
変化がありました。肌が艶やかになり、心も体もスッキリ。

 

下がっていたバストが大きくなったのにも感激しました。
しぼんでいた乳房がBカップからCになり、

ゆさゆさ揺れるようになったのです。
友人に話すと笑われましたが温泉旅行で見せたら

「私にも教えて!」と羨ましがられました(笑い)。
白髪がすっかり消えてしまいました。
目の下のクマが消えてしまいました。
信じられない、ナチュラルに若返ったとよく言われます。

 

私自身、信じられない気持ちで胸が一杯になります。
今の夫は経済的にも余裕があり、気持ちが豊かな人です。

セックスも「相性が最高」だと言ってほめてくれます。

 

ほめられるたび、私は体の中から湧き出るエネルギーを感じます。
相性のいい男女は本当に素晴らしい陰と陽だと思います。
素晴らしい開運をして下さり本当に感謝で胸が一杯です。
いけだ先生と金の実践開運と知り合うことができて
私は本当にラッキーでした。今後も宜しくお願いします」